Take The Lead

バンデラス様萌えーーー!!!

開始早々オールバックの髪型に「ああっ!!! 額が!!! 額がデンジャラスよバンデラス様!!!」とヒヤッとさせられましたが、タキシード萌えあり、タキシード着崩し萌えあり、ダンス萌え満載、訛りのある英語でヌレヌレです(そういう内容ではない。むしろ青春映画だ)。帰りにサントラ買っちゃったよん。オフィシャルサイトはこちらから。

売れ出した頃は「バンデラス?うわーアントニオ、濃すぎ(嘲笑)」てなもんでしたが、オヤジ大好きなわたくしはいまやもうバンデラス様の虜。むしろ奴隷。どんなクソ作品でも必ず映画館に脚を運びますよ。今日も最終日だったんですけど、行ってよかった〜。ファンなら初日に見に行けってかんじですけど。

夢中で見すぎて、映画終わって照明がついたら膝に置いてたバッグの中がポップコーンだらけでした。アントニオのせいだぞ★ イヤンイヤン。