Cloud Star のBuddy Wash

一度使ってやみつきになったシャンプーなんですけども。

お友達がアメリカ土産にくれたんです。いままでお友達にもらったステキシャンプーでもイマイチ… だったりょーさんが、これだと完全没問題!!! で、洗うたびに皮膚の調子が良くなるもんだから、リピートしたくて探したら、台湾でも扱ってた店があって。でも高くて悩んでいたのです。まあ高いと言っても450元なので、りょーを1回サロンで洗うと思えば安いもんだなと、清水の舞台からダイブしながら買っちゃいまして、帰宅後さっそく洗いました。

お友達がお土産にくれたのは石鹸タイプのものだったのですが、シャンプーもなかなかどうしてすばらしかった!!! すんごい薄めたのに泡立ちもいいし、香りもいいし、洗い上がりがふんわりしてツルツルで、うっとり…。りょーは月に2回洗うくらいで最近はずっとチビタばっかり洗ってたから、ひさしぶりにりょーを洗ったら疲れて膝が笑いましたが得るものは大きかったです。りょーさん、表面積でかすぎ。

バンデラス様でウソのようにすっかりハイになったところでりょーさんはピカピカ。チビタは愛らしい顔で俺を見上げるしサントラ聴きながら踊ったら「チビタもダンス!」と飛びついてきて一緒にダンスしたし、りょーはニコニコ見てるし右も左もかわいいワンコで、

「ぎゃーーーー!!! かわいいぞおおおおおおお!!!」。゚(゚´Д`゚)゜。

両手でワンコを撫でながら悶絶しました。泣きながら。だってかわいすぎるのですものっ!!!