また病院

チビタにオムツをさせたとき、オムツの白に、ポツリと紅い血が1滴。

すぐさま彼をひっくり返してティッシュで出血先を調べたところ、なんとチンコの先!!! チンコは、その中の尿道とかそういうのは、どこにも繋がっていないはずなのになんで出血?! チビタ穴からの尿は普通なので、頭を抱えた。

そういえば先月、トイレシートのオシッコしみが、やたら紅かったことがあったの。血尿か!と思って焦ったけど、オットは不在で、チビタ本人はいたって元気で、悩んだ末に、1日様子を見ることにした。そしたら翌日おさまった。てっきり変なもん拾い食いして血尿にでもなったかと、まあもう収まったからいいか… とそれっきりだったのですが。まさかチンコの先から血が出るとは… じゃあ血尿とかとは関係ないってことだ、だってチンコは、腎臓とはつながっていないから。そしてチビタには膀胱がない。血尿の可能性は消える。

Sean に相談したら、彼は二言目には「感染かな」と言うほど感染には慎重、むしろナーバスなので、病院に連れて行ってもらえることになりました。明日アサイチでオットに頼んで、事務所にチビタを連れて行って、Sean に託します。あああああ次の週末にはシンガポーなのに…。でも本人元気なんだよなー。