イベント@陽明家畜医院

なぜいままで陽明家畜医院でのイベントがなかったのか、フシギなほどでした。

さすが天母東路。そして週末。人通りだけはわんさかでした。夕方から助っ人に行って、不気味な作り笑いでフライヤーを配る俺。場数を踏むと、無視されても心が動じなくなります。心の中で「死ね」とつぶやいてしまうのは止められませんけども。

そしたらそこへ、やよいさんが。たまげた。ご主人にお迎えに来てもらって、そこからゴハン食べにいくって言ってたけど、ウチでお話した時点では目的地も決まってなくて、なのでまさか天母で会おうとは。「ジェネラスアマウントをドネーションしろ」とお願いしたら快くしてくださいました。ウフ。

足を止めて動物たちを見てくれるひとは多かったけど、募金は意外と少なかったです。まあ初回はこんなもんか…。里親探しのほうは好感触だったみたいだったのでめでたし。