ごちそうウマウマ

Pan Pacific HotelZambuca というイタリアンへ。

ここ数日ローカルフードばっか食ってたから、ご馳走が沁みた。容赦なく肉と高いシーフードとワインをグラスで数種類、次々に頼みました。パパがここのホテルグループのダイニング会員になっているので(接待とかマジでゼロってくらいなのに単に趣味で)、特別じゃないワインはリミット内ならタダで飲めることを知っていたのでねえ。ホームページの写真で見ると明るくてモダンでちょっと斬新なデザインなお店に見えますが、実際は薄暗くてテーブルのアレンジメントもまじめで美しいお店です。ガラス張り&ワインだらけのワインセラーがダイニングエリアの中央から見えるところにあったりして、カッコイイよ。通路は広いし客層も浮ついてないし。店員もカッコつけてなくてフランクでいい。でも寒がってるとショールお貸ししますかとか、ちゃんと気も利く。客単価は飲むひとでもたぶん200ドルいかないくらい。台湾にもこういう店あれば行くのにー!行かないかな。年に2度くらいなら行くよね。

あー食った飲んだ。デザートも食った。コーヒーも美味しかったです。