ウンコ出た

りょーちんウンコしました。ママがお寝坊さんだから、朝ひとりでおトイレでちゃんとシートの上にプリッとしてました。

まだ軟便ですけど、許容範囲。回数も平常だし。なにより本人が元気になりました。昨夜くらいから鬱な表情も消えて、「さあコレで燃えましょう!」とオモチャを持ってきたほど。そしてイキオイ余って破壊していました(ワンニャンパラダイスではまだ無傷で現役中のオモチャなのに)。

ひどい後追いもしなくなったよ。あたしが忙しそうだと、追うのめんどくせえとばかりに、勝手にソファで寝ててくれます。よかったワン。なのでSに電話して、チビタ連れてきてケロってお願いしました。Sは合点承知の助と言ってくれました(やや誇張)。