ペッパーランチ@K-Mall

昨日A嬢と電話でラブラブしていて、嬢が「最近ペッパーランチにはまってる」と仰ったので、食ってきました。行ったことなかったの。

お仕事してる人たちで賑わう昼時のペッパーランチ台北駅前K-Mall。明るい店内&カワイくてヤングな店員さん。そんなところでひとりランチしているのは、俺と、俺の隣のいかにもヲタな青年だけでしたよ。いつからかしら、どんな店にもひとりで入れるようになったのは… とふと望郷の念に駆られつつ、ハンバーグのやつを頼みました。

ペッパーランチなんてファンシーな名前で、フライパンに乗って出てくるって聞いてたから、味はたいしたことねえだろうと思ったらところがどっこい、肉肉していておいしかったです!しかも安いね!熱々なのもいいね。タマネギ多すぎ&もっと細く切ってくれって思ったけど。願わくばにんじんも。それにしても安いですよ。すんげえ腹ふくれた。夜までなんも入らん。

ところでK-Mall にはVCD を買いに行きました。でもなぜかDVD のNightHead 買っちゃった… にいさん頭が痛いよう、のアレだ。実は見たことないんです。楽しみです。