ワンコざぶとん

昨日はワンニャンパラダイスマダムとCOSTCOへ行ってきました。

大型犬でも余裕のでっかい犬ザブトンが、999元で売っていたから。マダムさっそくご購入。ミーは内側にボアがついた室内スリッパと、水を流すごとに便器を漂白するというタンクに入れるタブレットを買い、マダムとジップロックの容器セットを半分こしました。

パラダイスに戻ってステちゃんにざぶとんをあげたら、喜んでくれてよかったよ。ざぶとんの上でゴロンゴロンしてた。かわいかったワン。

りょーにも買ってあげたいけど、チビタがいる限りはリビングにデカざぶとんなんか置くところないし、チビタがいる限りは上の階にりょーを上げられないし、今年は見送りだなあ。