チビタ採血フタタビ

そーいやチビタ、週末に採血に行ったんです。

なぜかってゆーと、前にした採血サンプルが古くなっちゃったから。なぜかってゆーと、AT のSが検査書類を作りに行くのを忘れていたから。怒っても仕方ないんですけどもね!!!

若医者が、チビタの血管がもろいという欠点を除外してもヘタクソで、モタモタやって俺が泣くほどキレたり、気を取り直していろいろチビタ相談をさせてもらってて絶望に打ちひしがれたり、りょーさんは爪を切られて泣き喚いたり、しました。 …いやな客だろうなあ。そのうえチビタはAT 関係者だから温情会計だし、悪いわあ(←オバチャン)

で、ここだけの話ですがね。チビタが採血やり直したというのは、それはつまり、8月に採ったチビタの採血サンプルが破棄されたというわけで、それはつまり、8月にしたはずだった血液検査がされていなかったというわけで、それはつまり、これからするってわけで、それはつまり、ここからまた6ヶ月、カウントしなおしというわけで、それはつまり、
2月にイギリスに行くと思ったチビタがどうやら4月までウチにいることになるらしいということ、になりますワンワン。

オットにはナイショだよ!病院に行くときも「なんかまたチビタのブラッドサンプルが必要なんだってー。あ、このまえやったやつのとは別みたい。イギリスって動物検疫うるさいらしくて。ま、りょーも首のしこりでお医者に行きたかったし、爪も切るしちょうどよかったよネ?」と、ごまかしましてん。必死ですねん。