ステちゃん緊急手術

鍋じゃ内臓

お友達のステちゃんが子宮膿腫&卵巣膿腫で今日手術しました。

手術は無事に済みました。みんなの日ごろの行いが良いせいだ。ホントによかった。ほんっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおに、よかったです。

自分の犬がこんなことになったらあたしだったら絶対パニクって目も当てられないであろうなあと予想はつくけど今日は通訳もしていたので平静を保たねばならず、というか会ってみたら当のステちゃんはこんな状況でも病院の待合室でニコニコと誰彼構わず愛想を振りまいて尻尾を振りまくっており、病院の対応もとてもよかったのであたしはすっかり安心して不安の真っ只中にいるお友達の前ではふまじめすぎたかと今更反省しても遅いけどまあそういう態度で手術室を覗いていました。結果オーライ!!!

飼い主さんのリクエストもあり、手術中&獲物の写真をバシバシ撮ったよ。内臓ってすごい。お医者さんもすごい。