Buddy Splash Spritzer (By Cloudstar)

先日購入したCloudstar Between bath spray

シャンプーとシャンプーの間の、ちょっと気になる犬のにおいに、という製品。シャンプー後の濡れたコートに直接スプレーしてコンディショナーとしても使えるそうで。

使うや否や、りょーさんもチビタもピッカピカ!チビタに至っては自慢の虎毛が、程よい毛の長さでそのつやが強調されて天の川の調べを奏でるシャイニングでシューティングなスターに。うっとり。りょーさんも輝きまくっています。

先日AT行ったときにワンコどもにブラッシングしまくって、このスプレーも使ってみたんですけど、そいつらもあっという間にピッカピカ!でした。すごい。飼い主のやる気をも引き出す製品だ。

Cloudstar はホントにすごいよ。犬にやさしく飼い主満足。はずれ製品がないのがまたすごい。