小夏日和

盗撮

今日は夏です。

りょー布団を干しました。前回ちょこっと晴れた日にも干して、そのまま忘れて夜までベランダに出しっぱなしにして小雨に降られたので今日は気をつけたいと思います。

Desperate Housewivesが止まりません。キャラ多すぎ&みんな濃すぎ。ひと死にすぎ。どんな街だ。

DVDマラソンが止まらないのでおやつ食べ過ぎて太ってます。

こう天候が不安定だとたまに晴れたくらいじゃなんもヤル気しねーってそれは今に始まったことじゃねーな。

画像はりょーちんの寝込みを盗撮したお宝画像です。舐めるようなカメラアングルに注目です。こうして見ると、尻尾が太くてお尻が別の生き物のようだ。