犬ベッド

某スジから格安で手に入れた犬ベッド。(画像参照)Costco で同じものが手に入ります。

ワンニャンパラダイスK邸もご購入で、でっかいワンコが2匹乗れていました。K邸のワンコはなぜか端っこに乗って、はみ出して寝るのが好きらしいです。枕がわりにしてるのかな。

りょーはどうするんだろうと思ってましたら、実に模範的にど真ん中でどっこらしょーっと陣取り、すぐに寝ちゃいます。たいへんお気に召したご様子。捻りのない寝方だけど、よかったよかった。2コ買ったから汚すなり壊すなり煮るなり焼くなり好きにしろ、とゆーのはりょーのヌイグルミ破壊癖を知る俺の杞憂で、掘りもせずにおとなしく寝ています。犬はどういうところで、大事にするものと破壊するものを決めるんでしょーねえ。表が布で中身が綿って、ヌイグルミも布団も同じだろうに。

チビタはかわいそうですが一生フカフカと縁がない男です。かわいそうなので犬ベッドは3階限定です。チビには見せない。