逆転裁判

「逆転裁判」超おもしれえええええ。

ニンテンドーDSとゆうポータブルゲーム機のソフトなのです(説明をするまでもないのか?)。お友達がキカイごと貸してくれたのです!!! キカイごと貸してくれるなんて驚き。電源を入れてカラーで驚き、タッチパネルで驚き、アニメーションで驚き、初日は時代の流れを受け入れるので忙しかったです。(今日もキカイの裏にタッチパネル用のペンがついててビックリ仰天しました)

弁護士の主人公になって、依頼人の無実を調査&証明するという法廷ドラマです。持ち主さんは、推理小説読んでるみたいだよ」と仰っていましたが、ホントそういうかんじですがところがどっこい、ここがカギだなと途中で気付いても、それを証明する証拠を集めなくちゃいけないし、法廷でここぞというときにその証拠を使わないといけないし、なかなかスリリングです!!! ハイペースでがんがんやってます。崖っぷち妻DVD マラソンの悪夢フタタビです…

でもこのキカイ、オトナだけのものじゃないんだよね、最近の子供はすげえもんで遊んでんだよねえ。すごいことだよねえ…