クイズ・私はいまどこにいるでSHOW

正解は、チンガポール、です。

日本から帰って来た5日後に、今度はチンガポーです。銀行関係でバカやりまして、緊急帰国(出国)を余儀なくされました。りょーはふたたび、やよいさんにお願いしました。やよいさんには脚を向けて寝られないというか、俺的にあのひとはすでに神。やよいさんちに着いたときのりょーのうれしそうな顔ったら。コロスゾと思ったとか思わないとか。

早朝の便(危うく寝過ごすとこだったぜ)で昼にチンガポー入りして、ソッコーでツテを頼って他力本願で午後には裏技的に危機を乗り越えたまでは良かったが、コトが銀行関係なので平日5日分の作業日が必要とのことで、火曜日に帰れたらいいなってかんじです(それまで確認が取れないので針のムシロ)。チビタのことが心配なので早く帰りたいのですが、あたし本人しかできないことなので、確認が取れるまでは帰れません。委託できるならしてるし。

チビの入院している病院に、ちょっと所要でまた出国すると伝えたら、じゃあその間だれがチビに会いに来るの?と訊かれて、相手は単にポロっと質問しただけだったけど、俺はみょーに胸が詰まって帰り道15分くらい泣いてしまいました。病院のあんなケージの中で、訪れるひともなく1日中ぼんやりしているチビタを思うと、いてもたってもいられねーっつの。

お近くにご用のある方、ぜひチビタを見舞ってやってください。受付で「インカに会いに来た」と言えば地下の入院ルームに通してもらえますんで。

●チビタ病院・嘉慶動物医院
八徳路4段 218
(※京華城から東興路方向へ200メートル)

じゃ、しばらくこっちで厄落としして帰ります…。人間ドックも行こうかな。