チビタ写真

ATのSに「行けるときチビタを見舞ってやってくれ」だの「なるべく早く帰るからって伝えてくれ」だの「そばにいてやれなくてチビタに申し訳ない」だの、SMSだのメールだの電話だのでしつこく言ったらSが今日メールに画像を添付して送ってくれたよ。

へんな顔をしていますでしょう。今回ばかりは文字通り、死にそうな目に遭ったと彼もわかっているようで、鬱はいりまくりなのです。チビじゃないみたいにやせこけて、顔もよごれてるけど、でも目はしっかりしてるんです。もう誰も信用できない、みたいな目ですが。面会に行って顔を見たときだけ尻尾を振ります。8回くらい。

そんなかわいそうなチビタ君を俺の分まで励ましに行こう!ご面会は年中無休!昼休みもなし!

●嘉慶動物病院
八徳路4段 218
(※ 京華城を東興路方向へ200メートル)

日本語聞かせてやってください。