チビタ写真その2

獣医さんでママさんのAさんが、わざわざチビタのお見舞いに行って下さいました!写真まで送ってくれました。

チビタの状態は横ばい… というか、それちょっと悪くなってんじゃないのという雰囲気ですが実際見たり医者と話したりしたわけではないのでわかりません。ああ心配。でも彼の目はまだファイター。今回も勝ち抜け!!!

日本のママも、週末に帰って来る予定でしたが先日手術をした祖母の傷口の具合がおかしいとかで、帰国を延期しました。チンガポーで父子家庭な俺。掃除が行き届いてないからか、いつもよりひどいネコアレルギーが出てティッシュが手放せない俺。外に出るとラクになります。鼻水がとにかくしんどい。花粉症のひとの苦しみがわかった。これはしんどい。チビはこんな鼻水なんかの何億倍も苦しいんだろうな。

こんなとき、りょーがやよいさんのおうちで体のパーツのごとのフェチなエロ写真を撮られるまでに愛されてるのが、あたしにとってどれだけの救いであることか。ナマステー。