りょーとUちゃん

りょーは幼児好きなので、Uちゃんにべろべろ!!!

Aさんはチビタにお花を持ってきてくださいました。よかったなチビタ。オバチャンは公園でむしってきた花ばっかだもんな。Aさんとチビタの骨壷を観察して、すごい本格的と盛り上がりました。持ち重りがしたので、骨って重いなあと思ったら、骨壷が超本格派な御影石!でできてて、それの重さなのでした。蓋を開けて見はしませんでしたが。見てみたいけどなんかチビに悪いっていうかまあ後日見るけど。

Uちゃんはりょーに追われて笑っていて、犬にひどい目に遭わされたことのない子はこうやって犬と遊ぶのかと、感動した。りょーは幼児のなにがそんなに楽しいのか、会ってすぐでも一緒に遊んだりして、同等だと思ってるのか、いじめたりもせず、へんなやつ。チビタに対する態度よりも、Uちゃんへの態度のほうが、楽しげで手加減してて平和。へんなやつ。Uちゃんがこぼしたおやつを逃すまいと必死こいたりしてました。大人がこぼしたおやつは手を出さないのにねえ。

りょーが楽しそうで、ママはうれしかったです。ここんとこ、家が暗かったからね。