くつろぐクロネコチン

今日の画像はおひさしぶり、クロネコチンです。ニュークロネコハウスがお気に入り。

いままで庭でゴハンをあげていたのですが、ほかの猫に知られてしまって庭で死闘が繰り広げられるようになったので、クロネコチンはバルコニーで寝たり食べたりしてもらうことにしました。移行に時間かかるかと思ったけど、あっさりいった。ネコ意外とかしこい。つーか本音は家に入れたい。

野良猫はさすがにバルコニーには入ってこられないのでクロネコチンが安全でたいへん結構なのですが、りょーがガウるのが玉に瑕。クロネコチンは網戸さえ閉まってれば余裕でりょーをバカにするのです。網戸にスリスリして見せたりするの。やりすぎだよ。でもネコかしこい。