イベントでした

土曜日は台北アメリカンスクールでイベントでした。

カフェテリアでブース出したんですが、犬は入れちゃダメとのことで、犬たちは室外の某団体のところでスペースを間借りして置かせてもらうことになり、室内は犬ナシ。事前に確認したときは犬連れ込みOKだったらしい。こういうイベントでは、犬がいないとひとが来ませんよ。犬がいてこそ、なにやってんのかわかるってもんですよ。せっかくの大きなイベントだったのに、もったいなかったです。

作り笑いと中文・英文での「これ読んでやってください」連呼でたいへん疲弊しました。1日中外でがんばってたワンコたちも疲弊していました。あーダンキンドーナツ食べんの忘れた。コーヒーで一息つきたかったのにー。あー写真も撮るの忘れた。そんな1日でした。

お友達が遊びに来てくれて、いろいろ買っていってくれてうれしかったです。ありがとうございました!

※ さっき事務所犬の紹介をUPしたので見てくださいまし。 →ここから飛びます!