ぶりかえしました!

かわいい!!!

見事に風邪がぶりかえしました。鼻水の逆襲に遭っています。スイカを食べまくっています。スイカを食べるとのどが楽になりますが、トイレが忙しくなって眠りが浅くなるのが困りもの。はなをかみすぎて耳がますます遠いです。

病は気からだと鼻水を押して(押すほどのものでもなさそうだが)AT 行ったら、すっごい汗かいてぐったりして早々に帰宅しました。スイカを買って。

バスの中から、商店街を闊歩するワンワの姿が見えました。ワンワは公園にいるでかいオス犬です。まさか毎日故宮←→士林市場を往復しているとは…。まあ人間の足で、早足で30分ちょいだけど。犬に行けない距離ではないけど、野良犬にとってわざわざ出向く距離でもない気がして。ワンワは意外とまじめな野良犬なのだなあと思った。つーか明らかに普通の野良犬以上の行動半径の広さだ。群れに属してないからかしら。ミステリアスワンワ。