皮膚病当たり年?

ブラーン

子猫ちゃん、見てくれたかな?

わたしは今日は昨日よりは元気です。日々症状が違うの。今日は鼻水大会&咳。昨日までの空咳は喉と腹筋がつらかったので今日のほうが楽です。ぱぱっと治ってくんねーかー。耳はまだ遠く、ちょっと鼻声。長引くなあ!年のせいかな!

家にある風邪薬がちょっとずついろんな種類が残ってたから、一箱終わったら次、と飲んでいたのでどれが効いたかわかりません。たいしたことないと思っていたのだもの。今日はほんとに最後に残ったパナドール伏冒薬を飲んでます。主要成分アセトアミノフェンということで、抗生作用はないから炎症とかには効いてないのでしょう。たぶん医者行ってちゃんとしたの処方してもらったほうが早く治ったでしょうねー。まああと鼻水&咳だけなんで、スイカ龍角散のど飴で治ってもらいます。たまにやると風邪ってホントにいやです。このあたしがもう何日飲んでいないとお思いか!