フレッドはホントにお調子者

画像をご覧くださいよ。

フレッド、ひとがペンキ片付けててあっち行けって言ってんのにチョロチョロしてて顔にペンキつけやがった。もーバカ。一部白犬になってた。バカだよなあ。Rita が取ってやろうとしてんのにこの笑顔。まあそれがフレッドのいいところなんだけどー。ペンキは水性のラテックスペイントなので乾けば剥がれますから心配ご無用ですわよ。

で、ひとり犬撮影会だったのですが、中腰で犬を追い続け、顔と目線がほしいので中腰というか前屈で、途中からさすがに酔いました。でも完全にしゃがんで追うと犬まみれにされてまみれた犬しか撮れないし確実に転ぶかレンズを舐められるかしますので、前屈必至でした。しんどかったけど出来は上々!満足!

犬の近況をSean に聞いて、それをもとに帰宅後写真にコメントつけて、さっきやっと送ったよ。軽い仕事だけど、時間かかるわ。