教習所折り返し地点!S字!!!

Zeppelin です。かわいい。

さ来週が試験なのに、S字に入るときがぜんぜんダメ!!!

それはともかく小花が最近昼間でも隠れていません。帰宅した俺について家まで来やがります。そしてドアを開けると当然のように入ってきます。そんな変な模様の犬はうちの子ではありません!うちは動物は間に合ってます!心を鬼にして追い出すわけですが。

そして隣の家のおっさんおばさんが、自分らの通りすがりにいちいち吠える小花に腹を立てて、守衛に文句を言っていました。無視すりゃいいのに… 何年台湾住んでんだよ。小花周辺、なんか雲行き怪しい。やだなあ。まあ最悪犬狩りに遭ってもマイクロチップ入れてますので戻ってきますけどね。

○ AnimalsTaiwan 通信、更新したので見てくれろ! みんなで犬の名前を覚えよう。特にYさん。