明日免許なんだけど

明日待ちに待った免許交付で教習所に行きます。

と思ったらさっき教習所から電話があった。 「免許準備できてますんで」と言うので「覚えてますよ。明日うかがうつもりでした」と答えたら、 「それで明日なんですけど、何時ごろ来られます?ちょっとお願いしたいことがあるんです」と。なにかと思ったら写真撮らせてくれって。証明写真なくしやがったのかと思って写真ならお渡ししましたよねと言ったら「いやそうじゃなくて、会社の資料用の写真をって。意味がわからない。 「よくわかんないけど明日行くんでそのときまたお話しましょう」と言ったんですけど、なんなんだろ。怖い。

免許取れてなお、ネタを提供してくれるというのか… マジでもういいっちゅーの…。