台湾さむーい!!!

ただいま。寒い。台湾寒い。

クロネコチンも小花も、無事を確認いたしました。

そうえいばチンガポーの親友Aタンに小花の写真見せたら爆笑されたんですけど。「北斗の拳にでも出てきそうなー!」って。ジョジョの次は北斗の拳ですか。ジョジョのほうがましですよ。うちの犬になるかもしれない犬なので皆さん口を慎んでいただきたいですよ。

ところで我が家は先週の週末台風で1階がほんのり水に浸ったそうですガッデム。床上2センチくらい?あたしがいたらそんなショボい水、ドアの目張りでもなんでもして防いだだろうに腹立たしい。気のせいじゃなく出かけたときより家がかびくさい。かなしい。ぜってーーー家改造するーーーと吠えたのでした。引っ越そうかなあ。でもこんな家、借り手つかないだろうしなあ。

あー寒い。とにかく寒い。おでん食いたい。明日は船の旅です… 海上は寒かろう…