三半規管があばばばば

ファイナリー、最終的に、ただいまです。

チンガポーから戻った翌々日にこれに行ってました。船旅ってました。陸に上がったあともフラッフラです。初日は全然大丈夫、あたしったら船酔いとは無縁みたーいアハハ船上でもエレガントなあたくしーなんて余裕ぶちかましてたのに船から上がったらフラッフラ。船あなどれねえー

フラッフラでりょーを迎えに行きました。やよいさん&ご家族の皆様、今回もどうもありがとうございました。長い間お世話になりました。りょーは俺が迎えに来たのはうれしいけど、 やよいさんは?やよいさんは一緒に行かないの?になって、別れ際はエレベーターの中でやよいさんちの方向を見ながらデコがシワッシワでした。やよいさんは夫も子もある身だから一緒に行けないのだよ。差し上げたおみやげがウケたようでよかったです。

石垣島でのハイライトはリスザルでした。詳細は後日。

あああああそういえば!さっき帰国後メールチェックしたらATのSeanから事務所報告がみんなに送られてて、それで黒黒(覚えているかい。チビタ様が亡くなって1週間したころうちの前に現れた、手首が曲がらない黒犬を)がナントカって病気で入院中って!俺が出国するたびに、俺にかかわる犬になにか起きるって、これはもうお約束なの?途方にくれました。どこの獣医かSeanに訊いてお見舞いに行かなきゃ。黒黒はあたしをちゃんと見分けるから。黒黒がんばれ!!!