俺ブートキャンプ オープン

年齢も思ったより若かった(5歳だってよ!)ので遠慮はいらねーぜ!かわいがってやらぁ!

りょーさんがガウっていうとちゃんと反応して逃げるようになりましたが、オットが俺に抱きつくと唸るようにもなりました。あ、相変わらず「噛むわよ!」みたいなこともしやがります。俺の蹴りが炸裂しますよ。散歩に出かける前も吠えてうるさくて吠えることで興奮してりょーに噛み付くので、りょーにリードをつけながら後方を確認せずにルナに蹴りを入れたら2発目でぐにっとなんだかやわらかい感触がして「やべ」と振り向いたら鼻にヒットしたらしかったです。ごめん、押しのけたかっただけなんだけど。

ルナっぺが怒られるようなことをするたびに、彼女が遠くにいると床で足を踏み鳴らして大きな音をさせているんですが、そのせいでしょうか、外反母趾が痛みます。労わらなくちゃ!足!