年に3回行くか行かないかだけどあのマックもう行かねぇ

まともにオーダーを取ってくれたことさえないんですよ、士林の中正路と中山北路の交差点にあるでかいマックは。ドライブスルーでもひどいです。

ロケーションが文化大学とか東呉大学とかの通学路だから、学生のバイトしか集まらないのかなあ。バイトが若い子ばっかで統率が取れてないのか知らないしそんなことは俺の知ったことじゃないけど、つい先日行った天母高島屋のマックと雲泥の差ってすごくね?マックなのに味まで違うって普通なくね?

俺はちゃんと快楽児童餐の、チーズバーガーと小ポテトとオレンジジュースと、中国語で言ったのに、おまけのおもちゃを選ばせてくれないのはなぜ。選んでいいですかと訊いたら無言で おもちゃのディスプレイを指したのはなぜ。2号と番号をやはり中国語で告げたのに無言で「これ?これでいいわけね?」ジェスチャーってなぜ。トマトケチャップ2袋くださいと言ったのも無言でばらばらーって。快楽児童餐売っててその不快楽な面はどうなのかしら坊や。おばちゃんすっかり不快楽になっちゃった。

思い知らせてくれるわ。