で、イベントの会場だった南海芸廊っていうところが、なかなか雰囲気のあるかっこいいところだったんです。

台北ってなにげに、古い建物の骨組みをそのまま超低コストで改装したような、シンプルでイカすアートスペース的なところがけっこうあるよね!商業スペースじゃない場所ほど力が抜けててかっこいいんだよ!百聞は一見にしかずでございます。

写真展やってた
イカす入り口
イカす中身

敷地の一角に、歴史のありそうなでっかい街路樹が枝を張っている一角がありまして、その木の下でATブースを構えました。そしたらお手伝いの子が木から伸びてたターザンな部分に、フライヤーを貼り付けてていいかんじになってた。

南海芸廊オフィシャルサイトはこちらから飛びます。