小白でジャイアントスイング

犬を食器荒い洗剤で洗った だの子猫を捕まえた だの小白でジャイアントスイングだの、一歩間違えたらアレなかんじですね。

公園でいっしょになる小白はとてもノリがいいので、棒切れを投げてやったところ、取って戻ってきました。褒めたら喜んで、棒切れを咥えたままジャイアントスイングで、おもしろかったらしくて何度もやらされました。りょーは取ってこない子だから、あたしも楽しくて、ゲラゲラ笑いながらギャーギャーやってた。はっと気がついたらりょーさんの気配がしなかったので慌てて呼んだら、うしろにいました。すっごい普通に芝生に座ってた。あたしを見て「なに、もういいの?」みたいな顔してた。野良犬を振り回してゲラゲラ笑っている俺を、りょーがこんな冷めた目で見てたなんてショック!

楽しかったけど、こんなに仲良くなっちゃったら、家までついてきちゃうかも… と思ったけど、そこまでではなかったようでした。いいけど、いいんだけど、複雑な気分。遊んだつもりが、遊ばれた。