命名・ミツビシ

三菱スペースワゴンのエンジンルームに篭城していたので、ミツビシと名づけました。

評判はよくありませんがいつものことです。でも呼び続けていると愛着が沸いてかわいく思える… つーか本人が非常にかわいらしいので名前なんてどうでもいいわけ!記号でしかないの!と開き直ってミツビシを愛でるの!

さてミツビシは、よくよく見たら左前足をびっこしていました。骨が折れてるとかではないらしいし、それほど痛むというわけでもないっぽい。外傷はない。甘えるときはびっこの手も使ってモミモミするし、おばちゃん登り に挑戦するときもびっこの手を使うし、おばちゃんのスリッパで爪とぎ をするときも大いに使います。ただ、歩行時はびっこ。今日たまたまお会いしたAさんも、1週間くらいケージレストさせれば治るかもしれないので様子を見たらとおっしゃってたし、急ぐ旅ではないのでケージにいたらいいですよ。ウフフ。

心霊写真ミツビシ

こんな写真が撮れてしまうなんてなんて薄幸な…!いわれてみるとミツビシという名も、どうにもこうにもリコールを思い浮かべて幸先悪いわ!自分で名づけておいて戦慄とするのでした。改名はしないわ!初志貫徹よ!

ああそれにしても師も走る昨今、郵便局は激混むしバスのダイヤは乱れるし、風邪はいつまでたっても完全に消えないし動かないから快便じゃないし屁は臭いし頼んでもないのに棚卸しなんかしやがって狙ってたウクレレ買いそびれるし、ここはひとつ、ミツビシのメンバー加入を皮切りに、もっといいこと起きないかしら!と願ってやみません。みなさんのおうちにもなにかいいことありますように!

                                      • -

名前を探していて、アメリカのペット名前ランキングを発見しました。Veterinary Pet Insurance Company 調べ。・犬の名前ランキングはこちらから。そして みんなが骨抜き☆ネコちゃんの名前ランキングはこちらから! 次回ご家族を迎えられた際のお役に立てれば幸いです。