りょーさんとミツビシ

   ∧_∧   
   ( ・∀∧∧   これでもくらえー! ネコマシンガン!
  〜(つ ̄ (,,゚Д゚)    
   UU丁と)U
   (__)_)


    ∧_∧    ドルルルルル…
   ( ・∀∧∧, '
  〜(つ ̄ (,,゚Д゚) ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ
   UU ̄と)U `
    し'^ヽ__)

りょーさんはさっき公園でおでんを食べてる小姐たちから離れなくなり俺の逆鱗に触れました。本気で怒るまえにいうことを聞けばいいのに。へらへら笑いながら戻ってくるのも腹立つ。あーやっべーママ怒ってるー笑ってごまかせみたいな顔。しかしみなさん地べたでもの食うの好きだよねえ。俺は気にしないほうだけど、りょーを地べたに座らせるのさえ抵抗ありんす。