毎日こんなに楽しくていいのかしら

なかよしだよ

ああ、毎日楽しい… カメラ片手にかわいい犬たちを撮りまくって、そのあとニヤニヤ再確認… 気がつくと1日が終わろうとしているという… でも満足…。こういう仕事があったらいいのになぁー

右画像は公園犬の小白&小花とスキッピー。いつも公園に行くとこのふたりが飛んでくるよ。ワンワは小型犬が苦手なので来ません。でっかい図体して小型犬がダメなんだよワンワは。超かわいい。

# 最近テレビで見かけるチュートリアルの徳井というひとが他人に見えないんだ。親戚の、しかも近しいだれかに激似なんだ。「お」の口の形のときの顔なんか特に心当たりがあるんだ。なのにまったく思い出せないんだ。叔母にメールで救援を依頼。返事が待ち遠しい。