明日はネコの日!ですぞ各々方!

エジソンちゃん会見、あっきれたねー。あ、謝罪会見じゃなくて目的は俺も被害者なんだよ!を強調するための開き直り会見なんだー( ゚д゚)ポカーン とゆう。

カナダ生まれとか言ってても所詮中華だな。毒入り餃子の業者と同じこと言っててそら寒くなり申した。被害女性たちからしたらエジソンこそが一番の加害者じゃん?俺が娘の親ならただじゃおかねーよ。刀の錆にしてくれるよ。エジソンのこのこ帰ってきてまだ生きてるってことが一番のミラクルだよね。肝心の結合写真まだ出てねーしこれで終わると思えないけどもうおなかいっぱい。

香港明星・ケリーちゃんが、流出事件とはぜんぜん関係ない仕事で囲み取材受けてて、当然流出事件についてコメントを求められてたんですけどいつも以上に能面で非常に好感が持てました。 エジソンになにか言葉をかけてあげるとしたら」と振られて 「んー、 『がんばれ』 じゃん?」 じゃんって!潔いまでの見事な無関心に漢を見た!