なおちんと世界を目指す

ニクキュー

あーーーーーーー… なおちんかわいい…! って、もう7歳…?! ウソー!!!

先日実家で撮ったものです。なおちんは俺の離星後母のデジカメ攻撃でかわいちょうにフラッシュいやいやにゃんこちんになってしまい、カメラを向けるとむすっとするようになってしまっていたのですが、ひさしぶりに帰ってきた俺とのベッドでのひととき、昔のフォトジェニックなおちんに戻ってくれました。なに、俺ら、アラーキーとヨーコ?加納典明宮沢りえみたいな。なんか降りてきた!!!

ぎゃふん

この写真が撮れたときは、これでまたふたりで世界目指そうな!ってなおちんに握手を求めました。世界、そう、ネコと飼い主の目指す世界それは、ねこめくり。また載ってみせる。このなおちんが載らずして、なんのねこめくりであろうか。

ではみなさん、ステキなネコの日を!