猛省。

先日は自分史上最もアレに飲みました… しかもおヨソのおうちでよ?!(謝罪略!)

どうやって帰宅したか覚えてないのに寝る前に犬を放し、ちょっと構ってやり、夜食を与え、あまつさえネットに繋ぎ掲示板にレスをし、風呂に入って化粧を落とし頭まで洗っていたという… あ、あと枕元にお借りしたマンガを並べていたあたり寝る前に読む気まんまんだったという… その一連の作業すべて記憶にないという、最悪な酔っ払いでした。オットの目には、まるで酔っていなかったらしいです下戸っておそろしーな!

翌日は治りかけていた風邪(寝冷え由来)をぶり返し発熱。完璧に酒が残っている状態で熱にうなされ夕方薬が効いて熱が下がったと思ったら二日酔いがやってきて、1日寝てて、本当に寝る時間には寝すぎで体が痛んで眠れないという、最悪な三十路を経験しました… でもおかげで1キロ落ちました…

禁酒します。禁煙だってできたんだ、やれる、俺はやればできる子。それくらい反省してます本当にすみませんでした。