信じらんない

ナースナースハアハア

ああ今日はショックなことが いくつもいくつもいくつもいくつも。

画像は関係ありません、先日言った十三行博物館で見たマニアックな模型です。ナースプレイ。なんかこう、人間が病気になったら病院で治療を受けるように、遺跡も修理が必要ですみたいな流れで作られた模型らしいんだけど「台湾では尻に注射を打つときこんなかんじなんだー」と妙に客観的な視点で見てた自分がへんなかんじだったので撮ったんだ。ちなみに俺は尻に注射を打たれたことはないよ。きっぱり断るからさ。腕のほうがぜってー痛くねーってみんな騙されてるって!

ああそれにしても、今日のショッキング大会、そのなかで一番どうでもいいことを挙げるとするとそれはオットが買ってきたインド人の友人への結婚祝いがあんまりなセンスであったことでしょうか。インド人だからといってオット任せにした俺が悪いのです、わかっています、でも、マジで頭抱えた。頭を、抱えたんだ。頭を抱えるって、実生活でどれだけあることだろう?考えてみてほしい…

そんなことがどうでもいいくらい、ショックなことがあったんだ… 書かないけど…

あ、あとこれもすげーどーでもいーんですけどみくしーって台湾人とかでも入れるの?そんで中国語も打てるのね?知らん台湾人男からナンパまがいのメッセージが来た日本語書けないくせに日本人にしかも異性にメッセージを送るだなんて 制裁したほうがいいよね?と思ったの。あらいやだ!なんか心がささくれてる?! 「おめー日本語できねーのになんでみくしーしてんの?うぜーからもうメッセージ送んな」って返事でいいかな。



犬たちは元気です…





… これが前厄?