更新とか

AT通信を、すごいひっさしぶりに更新したついでにリニューアル!のつもりがいろいろ手落ちがございます。なぜか全体がセンターに来ません。狐につままれているかのようです。だからいやなんだ簡易テンプレメーカーぜんぜん簡易じゃない!

小熊、昨日帰宅しました。事務所生活を送っても、彼女の家での能力はなんら変わっていません。すばらしいよ小熊。りょーさんは相変わらず小熊に厳しく、小熊なんもしてないのに勝手に怒って小熊に鉄拳制裁を加えたので俺もついカッとしちゃって愛娘をスリッパでぶん殴ってしまいました。 「家ん中で犬がケンカしてんのなんか見たくねーんだよ!」という、ジャイアンのような勝手な都合でね…。でもまあ俺がボスなんで。りょーにも理由はあると思うんだよね、チビタに理不尽なことはしなかったもの。ごめんなー、いつもいろんな動物持ち込んで…

明日イベントなんで、小熊連れて行きます。里親さがしだぜ。小熊が嫁に行ったら、次に預かる子ももう決めてあるの。いじめられっ子で気になってる子がいるの。あーでもうちに来てもりょーがいるから同じことか…