開心狗小熊

小熊がよくわからんです。

かわいこぶり小熊

普段は本当におとなしーーーくて、放っておいてもひとりで勝手にぐうぐう寝てます。後追いもしません。監視されてないときのいたずらも、ゴミ箱から紙を引っ張り出してちぎるくらい。それも叱ったらやめた。見てなくていいからほんとにラク

ただひとつ解せないのが、そうやって放っておかれて満足だろうに、気が向くとなんの前触れもなくダッシュでやってきて俺にむしゃぶりつくところ。突然やってきたと思ったら俺にしがみついて顔めがけてベロベロベロベロー!!!ってするの。意味がわからない。ま落ち着けと撫でてやると ふんぞり返ってハアハアしてんの。へんな子。かまわれることに至上の喜びを感じているみたいです。ハッピードッグってこういうのをいうのだなと。早くもらわれればいいのにな。せっかくこんなにいい子なんだからうちにいるのもったいない。

りょーが同衾を許してます

そう、りょーにぶちのめされることも少なくなりました。まだいっしょに遊んだりはしないけど。りょーがちょっと誘ってるっぽいけど、ひどい目に遭い続けた小熊はさすがに慎重です。近いうち引っ張りっことかするようになるでしょう。楽しみ。