桜満開@士林

banixxx2008-03-26

あったかくなってきたと思ったらりょーの指の股にダニーがー!!!

士林の某教会の桜が、造花かって思うくらい鮮やかに花をつけていました。写真で見るとぱっとしないけど。桜といえば、去年チビタが闘病していた3月の間、お見舞いによく持って行った公園の紫の花が、先週あたりからやっとほころび始めました。今年は春が遅いよね。この花咲くと、思い出すわ。チビタは今度日本に連れて行きます。地元に古くからペット供養やってるお寺さんがあるんで。

でも今ホネホネ★チビタに、なんかのサナギがくっついてて、動かすのがためらわれるんですよねえ… 公園の草花供えすぎて芋虫も拾ってきてたらしくてさー。おばちゃんどうしたらいいのかしら、チビちゃん?