今日は動乱の日

いやー実は小熊に興味があるとおっしゃってくださった方からご連絡いただいてましてね、昨日の今日でさっそく会いに来てくださったんですよ!

知らなかったんだけど小熊さん、実はちょっと人見知りみたい。夜だったっていうのもあるなあ。でも希望者さんがすごく犬好きな方で、かわいいしぐさとかを全然しなくて俺を青くさせている小熊にとても忍耐強く声をかけてくれて、後半は小熊もおなかを見せたりするようになって一安心でした。この子ダメでもほかに70匹いますんでとフォローにならないフォローをする俺。もう必死。必死すぎてなにもお出ししなかったわあとで気がついたけどー。犬もダメなら飼い主もダメーアハハー

しかし、ほんとにすごいいい方たちでした。これ以上の縁組は望めまい。まとまってほしいんだけど。まず大家さんに確認を取っていただいてから、お試し期間をしてくださると。誰か俺のほっぺたを、つねってくれないか?

ああ願わくば、続け!幸運! 知らないひとが自分に超注目している状態に怯える小熊を、希望者さんがやさしく接してくださった、それだけでも俺はもうじゅうぶんなんだけど… なにこの弱気…

今日は昼にAさんUちゃんがいらして、子供がダメな小熊にとっては地獄のひとときがあり、閉じ込められたりなだめたりすかしたり、脳みそが忙しかった小熊さんは、夜になって もう今日はゆっくり寝ますわ… だったところを引っ立てられて普段外に出ない時間に出されて知らんひとに会わされ、知らんひとが家に来ておばちゃんもなんだか緊張気味?!などなど盛りだくさんの一日を終えてさすがに疲れたらしくいますげえ寝てます。お疲れ小熊。

チビタの一周忌を目の前にして、小熊にラッキーが訪れて、なんか胸がいっぱいなんでちょっと飲んでから寝ます!!! しあわせに貪欲になれないアタシ!!!