もうすぐチビタ一周忌で、好運来。

かわいいのよん

チビタのお見舞いに行っていたときによく持って行った公園の花がやっと咲き始めた。今年は冬が長かった。

AさんとUちゃんが遊びに来てくれて、Aさんがチビちゃんにと、お花をくださった。覚えていてくれたんだなあと、ちびっと泣けた。やめてくれ俺を泣かすのは。

日本のばーちゃんに電話で「故ケンちゃんの入ってるお寺さんにチビタの遺骨をお願いしたい」と相談しましたら「もうお骨になってんなら庭に埋めれば」と言われて目から鱗が。そっか!!!うちなら掘り返さないから安全じゃん!!! 「庭ならいつでもお線香上げられるじゃない」そっか!!!ばーちゃん超あたまいい!!!