昨日で1年だったですよ

Yさんに付き合ってもらってChili'sでごはんしました。胃痛がするほど食いました…

もう1年です。その節はどうも。人間ほんとうに悲しいことがあるとそのあたりの記憶を消しちゃうとかで、あのころのことは俺も覚えてないことがたくさんありますよ。どうやって過ごしていたかがまず思い出せない。ニッキを読み返す気はしないけどあのころのことを思い出してもいまいち自分の記憶じゃないみたいで違和感でかいよ。教習所行ったあたりが完全復活した頃でした。衝動的に行ったもんだったよね教習所… 運転?え?なにそれおいしいの?ペーパー?なに?紙?よくわかんなーい

当時はこの曲を聴くとやばかったものです。最近やっと聴けるようになりましてん
 M-flo loves Yoshika "let go"

いや、歌詞見てもらうとわかると思うんですが失恋ソングなんですけどね…。 でも率直に恋愛系ラブ関連な描写ってほんの数行で、ほかの部分は、大事なものを失ってもー永遠にさよならで誰か教えてよラクになるにはどうしたらいいの!時間戻んねー!ハードブレイキングここに極まれり!という状況に、びっくりするほどぴったりだったのでした。鬱ってたとき夕飯作りながら聴いてて歌詞にぎょっとして号泣、即封印したの。ともあれ、いい曲ですよねー

悲しくなっちゃったあなたはこれで元気を取り戻せ。あたし親切だなあ。大きめ画面推奨。
 GReeeeN "High G K Low"

銀魂にもお世話になったよ。いまでも枕元に銀魂全巻です。お守りのように。読まないと眠れなかったなあ。貪るように読んでたよ。

で、1年になるわけですけどチビータさんは夢にも出てきません。日本に連れて帰ったらびっくりして出てくるかな。出てきてほしいよ。

1年経ってもチビタは大好きだし、いまでも申し訳ないことをしたと思ってる。あのときのまま、なにも変わんないですな。