キモケトウ、うざくね?

あいつらなんで自信持っちゃってんのかさっぱりわかんないんですけど。

あーれーはーたぶん、ケトウ専の台湾女子が調子に乗らせてるのが悪いんだよねきっと…。彼女たちケトウななんでもらいいみたいなのやめてくれんかな! それはおまえ、見た目からしてダメだろ家に鏡ねえの? っつーのが調子こいてんのは実に腹立たしい。そーゆーキモケトウがキモケトウ専女子の需要を満たしその見返りに甘やかされているというだけで、同じアジア女ってだけで俺らのよーなケトウ死ね死ね派女子にも当然モテると思い込んでるのがまた、腹立たしいというか死ね って話でさ。あいつらのことなど毛ほども知りたくないし早く国に帰ればいいと思ってる、この嫌悪感がどこから来ているのかもわかんないんだけどそれはひとえにあいつらがキモくてうざいからよねえ。(わー乱暴理論ー!)

先日もイベントで、俺はブースに立っていたの。そりゃ立つわ、幹事だからな。したらなんか ぱっとしねーオヤジケトウがうろうろしてんの。年のころ40代後半で、デブで、ダメそーなかんじの。絶対台湾人のケトウ専の彼女がいるかんじの。彼女はちょっと肌寒い日でもホットパンツなんかんじの。化粧は薄めで髪は黒いロング なかんじの。こんな典型的キモケトウにうちのボランティアの女子狙いでウロウロされちゃ気持ち悪いじゃん?ここは既婚者で媚びない英語をしゃゃべる俺が出とくとこじゃん?したらぱっとしねーケトウのほうからこっち来たわけ。おたく、猫も扱ってるの?つって。あらネコ希望者?と思った俺は張り切ってお答えしましたよ。資料も見せてね。なのにこのケトウ、俺にくだらないアメリカンジョークをかましたいだけだったの。(ここに書くにも値しない類のジョークさ)

「……… ( ゚Å゚) 」 …なにこいつ、俺に猫の説明させたのも、ジョークの前振りだったわけ?

唖然とする俺にケトウつまんなそうに(今のジョーク)わかんなかったぁ?( ´Д`)=3」って!!!

ハァ━━━━(# ゚Д゚)━━━━?!

怒った俺様は笑顔で「あんたアメリカ人でしょ!」と言い放ちました。ケトウすこし警戒した様子で「そうだけど?」 やっぱりな!という笑顔で俺「でしょうね!だってアメリカ人くらいですもんいつでもどこでもジョーク言ってんの!」 厭味ですよ?なのにケトウ「…ああ、そうね」まんざらでもなさそうにうなずいたのでしたーーー!!! 違う違うよ志村!!!

あとこのまえ事務所にチーズケーキ買ってったんだけどさ。スタッフの女子たちによ、もちろん。したらケトウボランティアが居合わせたの。なーんか苦手そーなタイプだったから、あっさりめにどーもって挨拶して、チーズケーキ買ってきたんでよかったら食ってねって言ったの。したらケトウなんか斜めに 「…それはジャパニーズスタイルなチーズケーキ?ほら、蒸したかんじの、クリーミーでリッチな」っつーから、あっこいつ間違いなくキモい系だ、日本のこと詳しいよ系だと悪寒がしたの。でもキモいのはこいつのせいじゃないかも、動物のためにこんなとこまで来てくれるんだもんと思い直して笑顔で「あーこれは台湾ので、どっちかっつーとアメリカンスタイルかな、ベイクドなほうだと思うあたしケーキ作んないからわかんないけどまあよかったら食って」つってキッチンへ逃げたの。戻ってきてもまだいたからさ、会話ねーのもアレだから、これは士林のお店のね、って話したらキモケトウふたたび なぜか斜めに 「…僕はジャパニーズスタイルのチーズケーキが好きなんだ、おいしいよね、あの蒸したかんじの」 うわこいつなんなの2度言ったよ!!! さすがに俺の笑顔も凍りついたよ。それもアメリカンジョークの一種か?あ?なんで来自アメリカはとくにキモいの?なんつーかもう佇まいからして。

あーもうひとりいたわ。ATのいろんな連絡事項とかで、やたらネットの機能使えってうるっせーやつがいてさー。あたしがイベントの収支報告でまわしたメールにJudyのお疲れ写真を添えたんだけど、光の速さで返事が来て「この写真はHPに載せるべきだよ!ログインアカウントつくったから!ダイアリーにも編集できるアクセスもあげるから!やってね!」って。うぜぇぇぇぇぇ。でも俺、過去にそういう作業をしていたので、すでにログインアカウントは持ってたんです。なので「もう持ってるからいらないよ。あとでアップロードしとく。適当でいいよね」って返事したらすっげーノリノリな返事が来た。 COOL!!! 機能とかでわかんないことあったら訊いてね!まぁ君はかなり年季の入ったブロガーみたいだから、必要ないと思うけど!ウィンク! うぜぇぇぇぇぇ。

こいつら揃いも揃ってキモデブケトウのくせに台湾人彼女がスレンダーだっつーのもさらにキモい。ごめんな見た目の話して!でもなんかすごい割り切れないものをかんじるというか!しんどい!外専女はどこの国でもキモいからまぁお似合いっちゃーお似合いかぁ。でも割り切れない。つーか男ケトウろくなのいなくねー?不良ガイジンってレベルじゃねーよ。しかも謙遜とか遠慮とかゆー言葉を知らない。親の顔が見てみたいもんだわ。

… アレ?俺AT、向いてなくね…?