驚いた。

このノリスケともさかりえに似てる

お客さんと小人国へ。7年ぶりくらいに行った小人国、生まれ変わっていました。驚いた。

小人国にいたら、ケータイに、日本人女性から間違い電話がかかってきた。リアル知り合いのリアル掛け間違いなら、あんなに慌てて切らないだろうなあ。名乗って笑って詫びるよな。てことはリアル知らない日本人てことでしょう。驚いた。

アテンドしたお客さん、オットやオット家族と付き合いが長いからなのか、なんかなにげに私生活干渉系の失礼なことを言われ、非常にぶっ殺したくなりました。 お客さんアテンド中に相手に殺意を抱いてしまったのは初めて。驚いた。老人の域に達しているひとなので笑顔で流しましたが、中高年や老人のほうがよっぽど失礼って、ほんとなんだね驚いた。

お客さんアテンドでフルデイ運転手だったオットが、銀行のひととのアポを素で忘れてすっぽかした。そのダメっぷり、ひとつのことでいっぱいになってしまうメモリ不足加減にうんざりしつつ慣れていたつもりが驚いた。

ATのバカケトウが、てめーは仕事しないのにもかかわらず、でしゃばり、ひとのはなしを聞かず、自分の言いたい事を言うだけで、ホルモン的にすべての外的刺激に対して憎しみを抱く期間に突入している俺様の限界間近!メールひとつで他人を不快にさせる存在が実際に存在することに、驚いた。いちばん驚いたのは、彼は彼が勝手に問題提議をしたがっているチームのメンバーですらないということだ。驚かねえ?

明日は静かな1日でありますように。