ポーカーフェイスりょー

といえば気をつけなくてはならないのは拾い食いですが。りょーは拾い食うたびに俺に獲物をもぎ取られて、それだけでも悲しいのにママに拾い食いを責められるので、拾い食いを秘密裏に成功させるためにたゆまぬ努力をしています。気づいたね彼女は。

拾ったことをママに悟られなければいいのだ!

つーことをね。食うことに関しては頭が回るの、うちのりょーさん。というわけで ただでさえ短いリードを引っ張ることなく拾うことができる獲物のみ、忍者の如き流れるような動作で、俺に気づかれることなくゲットしやがります。さっきまでハアハア言ってたのになんか静かになったな日向歩いてんのに、とふと見たら

拾い食ってます

チキンの骨をがっちり咥えて歩いてんの。どんどん技に磨きをかけていくりょーに驚きつつ写真を撮りました。たぶんこの時点では

ふふふママったらカメラなんか構えて、気づいてないわね!

とか余裕かましていたと思われます。バカめ。資料写真だ。