ズルズル大きくなるノリスケ

お医者に行ったときのキャリアーを、そのまま出しておきました。そしたら案の定中に入って遊び始めたよん
なんでちゅか
入ってまちゅよ
オリャー
ウガガガ
そのキャリアーにはいやな思い出がいっぱいのはずなのに。ノリノリ。ノリスケだけに(しつこい?)。なんでネコ様は箱物がお好きなのでしょうねえ。ウケがいいからつい、リビングに謎の箱が増えてしまいましてよ。ノリスケさんは置かれた箱をろくに調べもせずに次々にダイブします。そんなことだから君たち野良猫族の生存率が低いのだよ!なにごとにも警戒心を持って当たらなくてはー!

亀山君、事件でちゅね
現場到着でちゅ
犯人はお前でちゅ!

ノリスケ様がテレビの前に陣取ると、お気に召しそうな番組を探して差し上げなくてはならず、リモコンを握る手に汗がにじみます。野球とかお好きですね、意外にもキャッチャーミットが。バットも。ニュースの字幕も見逃せません。かしこくなぁれー!