ふふふんふー(鼻歌)

朝起きたそばから腹の肉がたいへんなことになってるんですけどなんですかねこれは… 朝一番は肉がすっきりしてるもんじゃないですかね。

昨日のオートマ車ペダル踏み間違いを受けて、ヲタクなほうのYさんが「私普通に両足つかってたけど片足が主流なのね」って…。意外な近さで両足運転者が!驚愕!

昨日りょー連れてゴミ捨てに行ったら近所のりょーファンの女児(8歳)が「この子なんて名前?」と訊いてきた。「りょーだよ」と答えたら意外そうに「えー一文字だけーと非難?された。いや…犬なんで…。「…苗字は蔡です」とわざわざ名乗ったが納得していなかった。この子、りょーは平気なのに小花が苦手で、りょーと遊びに走ってきた小花を見て俺にしがみつき「その犬はいやあああああああああーーーーー!!!」と絶叫。おいおいハニー、知らんひとが見たらキミがりょーをいやがってると誤解されてオバチャン絶体絶命だぜ?