ネコバッグ

Aっちのところから画像持ってきちゃった。

ニャー!

ジャパンのアフタヌーンティーで950円とかでした。キッズ用らしいです。かわいすぎて外側に向けて持てません。かわいいね!って言われるとあやまってしまいます。すいません!こんなかわいいネコ様のバッグをあたしなんかがすいません!てゆーかんじ。

それからネコマッサージャー。無断リンクですが。うちのは緑で、名はモミスケといいます。ノリスケの嫁ぎ先であるRさんにも同じものを差し上げました。母にもあげた。ネコグッズはみつけると大人買いして配りたくなる衝動を抑えられません。

なにィ…?!こんなものまであったなんて…!

アフタヌーンティーおそるべし。